SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

「まねきねこ」が福を招く♪招福♪開運♪『まねきねこ』チョコレート [招き猫]



「まねきねこ」が福を招く♪招福♪開運♪『まねきねこ』チョコレート

9種類の表情のかわいい「まねきねこ」♪
招福千円札をデザインした包装紙で
白く糖衣したチョコボールを2個ずつ包装してあります。
かわいらしく縁起のいい「まねきねこ」です。



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

m6324

チョコレート食べたらお金が貯まりそうですね。^^

by m6324 (2009-07-22 21:41) 

ぷーにゃん2

こんばんは~☆
面白そうですね。
by ぷーにゃん2 (2009-07-23 00:15) 

ぴーすけ君

かわいい~ですね^^
by ぴーすけ君 (2009-07-23 07:16) 

山倉ふう

食べながら9種類のまねきねこを探すのが楽しそうです。
by 山倉ふう (2009-07-23 10:26) 

空楽

可愛い^^チョコレート大好き!
by 空楽 (2009-07-23 12:34) 

BlackTiger

楽しそう。。食べてみたいです ^^
by BlackTiger (2009-07-23 12:37) 

yuki999

招き猫って大好きです^^
by yuki999 (2009-07-23 17:49) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
そうですよね♪
福を招いてくれそうなチョコレートです。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:35) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
いろんな招き猫がいて
おもしろうですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:36) 

福にゃん

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
こういう招き猫もいいですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:37) 

福にゃん

山倉ふう さん、こんばんは。
それは楽しそうですね♪
ついチョコを食べすぎてしましそうです。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:39) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
私もチョコ大好きです♪
招き猫のチョコかわいいですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:40) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
楽しいチョコですよね♪
9種類の招き猫を探していたら
ついつい食べ過ぎてしまいそうです。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:44) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
招き猫っていいですよね。
こんなかわいい招き猫なら
なおさらです♪(^-^)
by 福にゃん (2009-07-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。