SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

耳かき 福ねこ [招き猫]



耳かき 福ねこ

◆サイズ:人形 横2センチ 高さ2.2センチ 奥行き1センチ  
耳掻き全長 16センチ(人形含む)

かわいい福猫耳掻きです。
小判を持って縁起良さそう!



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

m6324

お金が貯まりそうな耳かきですね。^^☆
by m6324 (2009-07-18 16:42) 

yuki999

かわいい耳かきですね^^
by yuki999 (2009-07-18 22:35) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、急ぎ巡回してます。☆
いいですね。これで福耳になれればいいのに。
by ぷーにゃん2 (2009-07-18 22:53) 

山倉ふう

前に似たような耳掻きを持っていたのですが、ガブッとアビシニアン姉妹にかじられました…。
by 山倉ふう (2009-07-18 23:50) 

空楽

可愛いですね^^
by 空楽 (2009-07-19 13:16) 

福にゃん

m6324 さん、こんにちは。
小さくてもしっかり招いてますから、
金運も呼んでくれそうですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-19 14:18) 

福にゃん

yuki999 さん、こんにちは。
かわいいですよね♪
小さくてもしっかり招き猫です。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-19 14:20) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんにちは。
福耳はちょっと無理そうですが、
福は呼んでくれそうですよ。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-19 14:21) 

福にゃん

山倉ふう さん、こんにちは。
それは、それは…。(^-^;
でも、山倉ふう さんのところには
福猫ちゃんがいらっしゃるから
いいじゃないですか~。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-19 14:22) 

福にゃん

空楽 さん、こんにちは。
かわいいですよね~♪(^-^)
by 福にゃん (2009-07-19 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。