SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

何を洗っているのかな? [ニュース]



何を洗っているのかな?
でも頭が濡れてますよ♪(^-^)



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

m6324

洗濯でもしてるのかな?
可愛いですね。^^☆
by m6324 (2009-07-29 01:49) 

空楽

キャー可愛いー^^
濡れても逃げないですね^^
by 空楽 (2009-07-29 11:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
メチャクチャ可愛いにゃんこですね~!
一生懸命ひょいひょいと覗き込んで、まあるい頭に水がかかっちゃってる~!愛しいです!
by skimble (2009-07-29 17:03) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
洗濯しているように見えますね。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-29 21:05) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
水に慣れてますよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-29 21:07) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
かわいい猫ちゃんですよね♪
一生懸命覗き込んでます。
気になって仕方がないんでしょうね。
もふもふ感がたまらないです~。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-29 21:09) 

山倉ふう

我が家でもよくある光景です。
何故か同じことを繰り返します(笑
by 山倉ふう (2009-07-29 21:09) 

福にゃん

山倉ふう さん、こんばんは。
きっとすごく可愛いんでしょうね♪
ぜひ見てみたいです~。(^。^)
by 福にゃん (2009-07-29 21:11) 

ぷーにゃん2

こんばんは~☆
可愛いらしいですね
by ぷーにゃん2 (2009-07-29 23:40) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
かわいい猫ちゃんですよね。
何度もみてしまいます。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-30 23:48) 

BlackTiger

カワイイ子猫ちゃんですね。
頭に水がかかっていますが。。^^;
実は頭洗ってる?

by BlackTiger (2009-08-02 11:17) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
確かに~。
頭を洗っているのかも。(^-^;
by 福にゃん (2009-08-02 20:43) 

yuki999

あはは、これは
かわいいですね^^
by yuki999 (2009-08-02 23:35) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
かわいですよね~♪
ツボにはまりました~。(^-^)
by 福にゃん (2009-08-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。