SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

滑り台とネコ [ニュース]



滑り台の上にはなにがあるのでしょう…。(^-^A;

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

m6324

これ見たことあります。
面白いですね。^^
by m6324 (2009-06-29 22:53) 

yuki999

かわいいですね。
僕はほとんど読者になるは
使いませんが、
このブログは読者です。

by yuki999 (2009-06-29 23:30) 

山倉ふう

この滑り台見たことありますが、一体どれだけ滑りやすいのかしらと思いますよね(笑
by 山倉ふう (2009-06-30 00:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にゃんこたち、一生懸命ですね~!
ちっちゃいのに頑張ってて可愛いです~。
でも、見ているだけで疲れそうです。(汗)
爪立てちゃうから登れないのでしょうか?
by skimble (2009-06-30 11:16) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
根性のある猫ですね。
自主トレですか。
by ぷーにゃん2 (2009-06-30 18:42) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
有名な動画ですよね。
猫ちゃんたちおもしろいです。(^-^)

yuki999 さん、こんばんは。
そうでしたか!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

山倉ふう さん、こんばんは。
そうですよね~。
諦めない猫ちゃんたちもすごいです。(^-^)

scoski さん、こんばんは。
一生懸命登ろうとしてる姿がかわいいですよね♪
最後の方では猫ちゃんも
疲れ気味みたいです。(^-^;

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
根性のある猫ちゃんですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-06-30 21:06) 

BlackTiger

超おもしろかったです。^^
ずいぶん沢山走りましたねー。
by BlackTiger (2009-07-04 21:04) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
お返事が遅くなりすいません。
おもしろいですよね~。
最後の方はちょっと疲れ気味の猫ちゃんも、
頑張って走ってますね~。(^-^)
by 福にゃん (2009-07-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。