SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ミニミニおすわりねこ [インテリア]



ミニミニおすわりねこ

ミニおすわりねこよりもさらに小さいサイズのバリ猫です。
自分のラッキーカラーに合わせて集めるのも楽しいね。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

m6324

カラフルで見ていて楽しいですね。^^
by m6324 (2009-06-21 21:51) 

yuki999

かわいいですね。
集めたくなりますね。
by yuki999 (2009-06-22 05:56) 

空楽

ラッキーカラーのにゃんこ!
家族で集めるのもいいですね^^
by 空楽 (2009-06-22 13:39) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
カラフルな猫ちゃん
見ているだけで楽しくなりますね。(^-^)

yuki999 さん、こんばんは。
全カラー集めるのも楽しそうです。(^-^)

空楽 さん、こんばんは。
それいいですね♪
家族でラッキーになれたらいいですね。(^-^)
by 福にゃん (2009-06-22 22:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー可愛い!綺麗なカラーがついているのも楽しめますね。
by skimble (2009-06-23 14:28) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
しばらく訪問できずすいませんでした。
とうとう、子供4人とも発熱してしまいました。
みんな、学校を休んでいて、薬で寝ている間の訪問です。
カラフルですね。ピンクがいいかも…。
by ぷーにゃん2 (2009-06-23 15:44) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
全部揃えたくなってしまいます。(^-^)

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
お子様の容態心配ですね。
早く良くなられるといいですね。
私はイエローの猫ちゃんがいいかな。(^-^)
by 福にゃん (2009-06-23 22:29) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
子どものことでは、ご心配をおかけしています。
2,3番目は、回復、学校へ行きました。
長男は期末テストですが、まだ、食欲もなく熱が下がらず家で寝ています。
一番下が、元気そうなんですが、まだ、熱が下がりません。
今日も、子守兼看病で時間が大分取られそうです。
皆、早く元気になってほしいです。
by ぷーにゃん2 (2009-06-24 15:30) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-06-26 17:48) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-06-28 19:50) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
早くお返事ができなくてすいません。
by 福にゃん (2009-06-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。