SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ありがとう~♪ [ありがとう]

ねこだおれ・ねこ道楽」のBlackTiger さんより、
2222nice! 踏みカードをいただきました♪

2_22-2222-fukunyansan.jpg

とってもかわいいカードをありがとうございました♪

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!愛が溢れるカードですね!
とっても幸せそうです~。
↓鉄棒する猫、凄く懐かしいです!
by skimble (2009-03-04 10:35) 

ぷーにゃん2

2222ナイスおめでとうございます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-04 12:35) 

slash

BlackTiger さんのブログ
良く出来ていますよね!

by slash (2009-03-04 13:26) 

yuki999

よかったですね。

by yuki999 (2009-03-04 20:30) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
みているだけでほんわかしてくるカードですよね♪
scoski さん、鉄棒する猫ちゃんご存知でしたか。
すごい猫ちゃんですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-04 23:01) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
BlackTiger さんからいただいたカードです♪
かわいいですよね~。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-04 23:04) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
BlackTiger さんところのピケちゃんも
グレオちゃんもかわいいですよね。
よくこんな素敵なショット撮れると
感心してしまいます。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-04 23:08) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
偶然踏めてカードをいただいて
とてもうれしいです♪(^-^)
by 福にゃん (2009-03-04 23:10) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
PCの調子よくありません☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-05 11:49) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
PCの調子が悪いとイライラしてしまいますね。
私のPCも年季が入ってるんで、
ネットするのも一苦労です。(^-^;
by 福にゃん (2009-03-05 22:47) 

ぷーにゃん2

お互い苦労いしますね。
サクサクっといってみたいものです☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-06 11:59) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
そうですね。
サクサクっとできれば
気持ちいいでしょうね。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-06 23:01) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-07 22:18) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
明日は霜だそうです。
by 福にゃん (2009-03-07 22:24) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-09 11:28) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
by 福にゃん (2009-03-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。