SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

鉄棒をする猫 [ニュース]



日本テレビを見ていたら、登場した鉄棒をする猫ちゃん。
懐かしのCMということでしたが、私は初めて見ました!
素晴らしい手さばき、足さばき。
こんなカッコいい猫ちゃん初めて見ました♪(^-^)
タグ:鉄棒 CM

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

m6324

このCM知ってます。
すごいですよね!^^
by m6324 (2009-03-02 22:54) 

slash

鉄棒する猫なんて見ませんからw
ってか鉄棒でなく "うんてい" ですよね

by slash (2009-03-03 10:57) 

yuki999

懐かしいですね。
器用な猫ちゃんですよね。

by yuki999 (2009-03-03 11:06) 

ぷーにゃん2

昔、鉄棒を振り回しそうな不良の猫がはやりましたよね☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-03 15:26) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
すごい猫ちゃんですよね!
見惚れてしまいました♪(^-^)
by 福にゃん (2009-03-03 21:27) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
ああ、そうか!
そうですよね!
うんていする猫ちゃんだあ♪(^-^)
by 福にゃん (2009-03-03 21:29) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
ご覧になったことがあるんですね!
すごい猫ちゃんですね♪(^-^)
by 福にゃん (2009-03-03 21:30) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
なめ猫ですね。
なめ猫なら知ってます♪(^-^)
今も人気があるみたいです。
by 福にゃん (2009-03-03 21:32) 

BlackTiger

鉄棒猫は上海雑技団だったかな。。
懐かしいですね。
by BlackTiger (2009-03-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。