SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

★『ひこにゃん』ひこねのよいにゃんこパペットとミニ絵本セット [本・DVD]



ついに登場★『ひこにゃん』ひこねのよいにゃんこパペットとミニ絵本セット

★彦根のキャラクターでおなじみ『ひこにゃん』。
お殿様と、よいにゃんこがパペットになりました。

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

slash

地方キャラでここまで人気があるのも珍しいですよね^^
"まりもっこり" や "おしりかじり虫" よりストレートに可愛いです♪

by slash (2008-10-28 07:13) 

yuki999

ひこにゃんはほんとかわいいですよね。
by yuki999 (2008-10-28 08:06) 

BlackTiger

ほんと、ひこにゃんってかわいいと思います。

by BlackTiger (2008-10-28 12:35) 

yamagatn

ごめんなさい ひこにゃん
可愛すぎです^^

PS 庄内は食の都なのです^^
これだけ色々ある場所ってないですよね^^
by yamagatn (2008-10-28 21:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんですかこれ!?こんなに可愛いパペットが出来ていたのですね!
ひこにゃん素敵です~!
by skimble (2008-10-29 16:08) 

sirokuma

癒されるぅ(#^~^#)
by sirokuma (2008-10-31 15:59) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
"まりもっこり" やより、"おしりかじり虫"より、
やっぱりひこにゃんですよね~♪^^
by 福にゃん (2008-10-31 19:41) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
ひこにゃん大人気ですよね。
かわいいグッズもいろいろあります♪^^
by 福にゃん (2008-10-31 19:43) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
ひこにゃんかわいいですよね♪^^
ひこにゃん人気でイベントにも
引っ張りだこのようですね~。

by 福にゃん (2008-10-31 19:44) 

福にゃん

yamagatn さん、こんばんは。
ひこにゃんこちらのイベントにも
時々出張してきてくれます。
ひこにゃんやっぱりかわいいです~♪
by 福にゃん (2008-10-31 19:46) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
ひこにゃんのグッズも
いろいろ出来てるみていですね。
ひこにゃんかわいい~♪^^
by 福にゃん (2008-10-31 19:47) 

福にゃん

sirokuma さん、こんばんは。
ご当地キャラはいろいろ登場してますが、
ひこにゃんが一番癒されますね♪^^
by 福にゃん (2008-10-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。