SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

レザー小物入れBOX 『 mimi~ チョコレート×ブラック ~』 両面肉球マークデザイン [雑貨]



レザー小物入れBOX 『 mimi~ チョコレート×ブラック ~』 両面肉球マークデザイン

この肉球マーク付きデザイン レザー小物入れ
BOX 『 mimi 』は両面仕様がOKです。

入れる物のカラーによって変えてもgood。
2つ並べて1つだけ変えて並べてもお洒落。

1つで2つ分の満足感がきっとあります。。。

小物入れがシンプルで上品だからこそ中に入れるものがお洒落に光りますよね。


大事なものを引き立てる、肉球マーク付きのレザー小物入れBOXです。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

yuki999

肉球はいいですよね。
by yuki999 (2008-10-31 22:28) 

ぴーすけ君

☆彡HAPPY HALLOWEEN DAY☆彡 
by ぴーすけ君 (2008-10-31 22:31) 

slash

肉球マークがナイスなアクセントになってますね^^
こういった小物入れ、私はミニ・ブリーフケースを愛用しています。
小さいってだけで可愛げありますよね♪

by slash (2008-11-01 06:51) 

yamagatn

ワンポイントの肉球が人の心をひきつけるんですよね^^

PS 紅玉は確かに山形でもたまにしかみません
きっとお菓子向きなのでスーパーとかではなく
直接お店にいってしまうのかもしれませんね^^
by yamagatn (2008-11-01 23:00) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
ワンポイントの肉球かわいいですよね♪
リバーシブルなのもまたいいですね。(^-^)
by 福にゃん (2008-11-03 19:59) 

福にゃん

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
今度はクリスマスが楽しみな季節ですね♪
by 福にゃん (2008-11-03 20:01) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
ミニ・ブリーフケースいいですね。
小さいものってかわいいですよね。(^-^)
by 福にゃん (2008-11-03 20:10) 

福にゃん

yamagatn さん、こんばんは。
ワンポイントの肉球かわいいですよね。
何を入れようか考えるのが楽しみです。(^-^)

紅玉は山形でもあまり見ないんですか。
お菓子にぴったりのリンゴですものね。
by 福にゃん (2008-11-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。