SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

梅錦ミニカップと招き猫ポーチのセット♪ [招き猫]



梅錦ミニカップと招き猫ポーチのセット♪

★梅錦ずーっと好きでいてください
【吟醸美酒カップ130ml】3本と
【本醸美酒カップ130ml】2本と人気の和小物
【招き猫アクセサリーポーチ】を詰め合わせた
オリジナルセットです。

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

slash

猫ってお酒飲みます?ww
飲むか以前にあげようともしませんよね(笑)
あげたら飲みそうな気もしますが^^;
by slash (2008-10-25 05:40) 

yamagatn

ふふ、これは猫好き、酒好きを
巻き込んだ商品ですなあ^^
なんか、いいことありそうな
気さえしてしまいますね^^

PS カムチャッカではそうなんですか!
なら、私はお嫁にはいけないので・・・・
お婿にいけるのでしょうか^^
by yamagatn (2008-10-25 22:50) 

yuki999

お酒は飲まないけど、ポーチいいですね。
by yuki999 (2008-10-26 12:29) 

yuki999

前に書いたかどうか忘れたけど、
訪問した時は必ずクリックしてるので、
これからは応援とかクリックとか☆とか
書かないです。
by yuki999 (2008-10-26 12:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いセットですね。
お酒のビンもなんだかぽてっとしていて可愛いです~。
by skimble (2008-10-27 10:31) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
猫さんお酒飲みそうな
雰囲気ありますよね♪^^
by 福にゃん (2008-10-27 21:17) 

福にゃん

yamagatn さん、こんばんは。
猫好きさんにもお酒が好きな方にも
喜ばれそうですよね♪^^

きっとカムチャッカじゃなくても
素敵なお婿さんになれそうですよ♪^^
by 福にゃん (2008-10-27 21:27) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
猫さんのポーチかわいいですね♪^^

いつも応援ありがとうございます。
私も訪問した時にはいつも応援してます♪


by 福にゃん (2008-10-27 21:28) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
お酒のビンも丸っぽくって
かわいいですよね~♪
猫さんもほろ酔い気分?^^
by 福にゃん (2008-10-27 21:34) 

王子

>福にゃんさん (^^♪)
とっても可愛いポーチですネー☆
ミニカップも何だか可愛らしいですね♪

by 王子 (2008-10-27 21:42) 

王子

>福にゃんさん
忘れ去られた王子くん・・・。
by 王子 (2008-11-02 23:31) 

福にゃん

王子さん、気がつかなくてすいません。m(_ _)m
猫ちゃんのポーチかわいいですよね♪
ミニカップもぽっちゃり型でいいですよね♪(^-^)
by 福にゃん (2008-11-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。