SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

宅配は、ネコである。 [ニュース]

宅配は、ネコである。




宅配は、ネコである。Long Version





ヤマト運輸の新しいCM です。
何度見ても笑ってしまいます♪(^-^)

こんな宅配なら、私のところにも来てほしいです。(^-^)



nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

yuki999

これ見た事あります。
面白いですよね。
by yuki999 (2008-10-15 05:48) 

slash

魔女の宅急便ならぬ
猫の宅配便ですねww
かわいいです♪

by slash (2008-10-15 06:43) 

空楽

こんにちは
我が家にも来て欲しいです。
晞綺に印鑑(肉球)押してもらいます。(笑)
by 空楽 (2008-10-15 11:32) 

wine

面白い!楽しい!可愛いです!
猫の宅配便、癒されますねえ...^^
by wine (2008-10-15 14:41) 

sirokuma

かわいいし、何より発想がすばらしいです!!
by sirokuma (2008-10-15 17:12) 

miiya

可愛いCMですよね。
ヤマト運輸のHPでも見つけました。
by miiya (2008-10-15 21:02) 

BlackTiger

いいですねー。何度でも見ちゃいますね。
お願いしたら途中でどっか行っちゃったり寝ちゃったりしそうですけど。

by BlackTiger (2008-10-16 12:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
面白いCMですね。
ウチにもこの宅配猫が来てくれないかな?荷物は無くていいので。(笑)
by skimble (2008-10-17 12:03) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
これおもしろいですよね~。
特にロングバージョンが好きです♪^^
by 福にゃん (2008-10-20 21:48) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
猫の宅配便、うちにも来てほしいです♪^^
by 福にゃん (2008-10-20 21:51) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
晞綺ちゃんの印鑑(肉球)私も欲しい~♪^^
by 福にゃん (2008-10-20 21:54) 

福にゃん

sirokuma さん、こんばんは。
そうですよね!
こんな素晴らしい発想する方って
どんな方なんでしょう。
かわいくって、印象に残ります♪^^
by 福にゃん (2008-10-20 22:00) 

福にゃん

miiya さん、こんばんは。
かわいいCMですよね~。
これからいろんなバージョンが
出てくるといいですね♪^^
by 福にゃん (2008-10-20 22:03) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
途中で寝ちゃったり…、
ありそうですね~。^^
それもいつ届くかと楽しみかも♪^^

by 福にゃん (2008-10-20 22:06) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
なにも荷物はなくても
遊びに来てくれるだけで
かわいいから嬉しいですよね♪^^

by 福にゃん (2008-10-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。