SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ハロウィンコレクション2008ゴディバ シャトン カレアソートメント [スイーツ]



【期間・数量限定】ハロウィンコレクション2008ゴディバ シャトン カレアソートメント(9枚入)

ゴディバ(GODIVA)のハロウィンコレクション。
季節限定のカレ、ミルクアップルと、ダークフィユティーヌの詰合せ。

黒猫さんがキュートですね♪

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

yuki999

黒猫は昔から災いを祓ってくれると
聞いたことがあります。
by yuki999 (2008-10-20 22:36) 

slash

↑黒猫を見ると不吉な事が起こる・・・
なんてのもよく聞きますよね^^;
by slash (2008-10-21 06:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ハロウィン仕様ですか!りんごの風味とか、美味しそうです。
別に何をするというわけではないですが、ハロウィンが近いと思うとなんだかワクワクします。(笑)
by skimble (2008-10-21 08:53) 

yuki999

今日は昼から学会があるので、
仕事は休みです。
為替について、ブログを書いているんですね。
為替は手を出した事無いです。
by yuki999 (2008-10-21 10:57) 

yamagatn

イギリスでは黒猫は幸せの象徴なんですよね^^
チョコが大好きな私には気になる一品ですが
お値段も気になるわぁ・・・・・
by yamagatn (2008-10-21 22:28) 

ぎんと

かわいい!!
しかし、ゴディバということはお値段も素晴らしい……。

by ぎんと (2008-10-22 10:52) 

sirokuma

天下のゴディバか...
ネコちゃんは可愛いんですけど。
値段がね...。
by sirokuma (2008-10-22 11:05) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
黒猫さんにはいろいろな
言い伝えがあるみたいですね。
だからハロウィンにぴったりなのでしょうか。^^
by 福にゃん (2008-10-24 22:18) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
黒猫さんが横切ると…、とかですね。
私はよく横切られてます~。^^
by 福にゃん (2008-10-24 22:20) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
りんごの風味美味しそうですよね~。
でも、大きいのも、上のタイプも
売れ切れてしまったようです。
買い逃してしまいました…。^^;
by 福にゃん (2008-10-24 22:25) 

福にゃん

yuki999 さん、サブブログに
nice!ありがとうございました。
コメントを受けてなかったので
気付くのが遅くなってすいません。
今は、ポジションを持ってないんです。
持ってたら今頃青くなってましたね。^^;
by 福にゃん (2008-10-24 22:27) 

福にゃん

yamagatn さん、こんばんは。
イギリスでは黒猫は幸せの象徴なんですか!
そっちの方を信じることにします♪^^
by 福にゃん (2008-10-24 22:30) 

福にゃん

ぎんと さん、こんばんは。
黒猫さんかわいいですよね~♪
お値段はさすがゴディバ~。^^;
by 福にゃん (2008-10-24 22:32) 

福にゃん

sirokuma さん、こんばんは。
黒猫さんかわいいですよね♪^^
売り切れということは
皆さん黒猫さんのかわいいさに
買っちゃったのでしょうか~♪^^
by 福にゃん (2008-10-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。