SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ネコのI.Q.テスト [本・DVD]



ネコのI.Q.テスト新装改訂版

ネコの個性やおりこうさん度がハツキリわかるユニークI・Q・テスト。
あなたのネコは天才!!秀才!それとも…。

おりこうでもそうでなくてもかわいいけど、
ちょっと気になりますよね。(^-^)




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

yuki999

面白そうな本ですね。
今度は妹が新型インフルエンザに
かかってしまいました。
僕は新型でなかったので、
うつったという事ではありませんが。
治るまで記事の更新と
ご訪問は休ませていただきますね。
by yuki999 (2009-09-04 22:03) 

m6324

これ、知ってます。
面白そうですよね。^^
by m6324 (2009-09-04 23:11) 

山倉ふう

ドキッ!!
怖くて我が家は挑戦できません。
きっと酷い結果になる…。
by 山倉ふう (2009-09-05 01:16) 

空楽

こんにちは
面白そうですね^^
by 空楽 (2009-09-05 15:03) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
妹さん心配ですね。
早くよくなるといいですね。
yuki999 さんもお体にお気を付けください。
by 福にゃん (2009-09-05 19:20) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
新聞で見ておもしろいって思ったんです。
気になりますよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-05 19:22) 

福にゃん

山倉ふう さん、こんばんは。
酷い結果なんてことはないと思うんですが…。
天才!!って出たりして。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-05 19:24) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
おもしろそうですよね。
結果が出るまでドキドキですね。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-05 19:25) 

BlackTiger

I.Qって精神年齢/生活年齢ですよね。
どっちもあほかも~(←飼い主が一番) ^^;
by BlackTiger (2009-09-14 12:48) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
気がつかなくてすいません…。(^-^;
I.Qは気になりますが、
まわりを明るくしてくれる、それだけで
居てくれてありがとうって感じです。(^-^)
by 福にゃん (2009-10-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。