SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

まねきねこダック [ニュース]



しあわせまねくまねきねこダック♪
このCM見るたびに、「かわいい~!欲しい~!」
と思ってしまいます。(^-^)
歌に合わせて軽いステップを踏む、
猫ちゃんとアヒルちゃんかわいいですよね♪
何回でも見てしまいます。

まねきねこダックがあったのでつけてみました。
しあわせ運んできてくれるかな♪
季節ごとに絵柄が変わって、
毎日おみくじもたのしめます。(^-^)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
まねきねこダック、凄い可愛いですよね~。私も大好きです。
凄い欲しいのですが、ヤフオクで結構高値になっていますよね…。
保険に入ったほうが早いじゃん!と思ってしまうくらいに。(汗)
by skimble (2009-09-09 17:17) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
まねきねこダックかわいいですよね♪
ヤフオクでそんなに高値になってるんですか!
思わず保険に入っちゃおうかって
思ってしまいますよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-11 00:13) 

m6324

このCMは可愛くっていつも見ちゃいます。^^
by m6324 (2009-09-11 01:28) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。
訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援 ポチッ ポチッ っとしました。
by mydreamtoday (2009-09-11 11:37) 

山倉ふう

まさか高騰しているとは思いませんでした。
そのために保険…いやいやいや(笑
by 山倉ふう (2009-09-12 02:13) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
このCMかわいいですよね♪
流れるといつも見いってしまいます。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-12 19:52) 

福にゃん

mydreamtoday さん、こんばんは。
こちらこそ、訪問&nice!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-12 19:55) 

福にゃん

山倉ふう さん、こんばんは。
やはり人気だと高騰しちゃうんでしょうね。
さすがに保険までは…、ですね。(^-^;
by 福にゃん (2009-09-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。