SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ふてぶてしいねこ ソメゴロー [ホビー]



★ふてぶてしいねこ ソメゴロー

麻布十番の小唄のお師匠さん宅に在住の可愛い猫です。
とても肌触りが良く日本製です。

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

slash

ふてぶてしいねこですか・・・
"猫の恩返し" にもこんな奴いたなww

by slash (2008-11-04 06:33) 

yuki999

ちょうど200記事ですね。
by yuki999 (2008-11-04 06:47) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございます。
この体型、ウチもモンに似ています^^
by ヒロオト (2008-11-04 17:54) 

sirokuma

ふてぶてしい「猫背」ですね♪
by sirokuma (2008-11-06 12:08) 

wine

ふてぶてしい...、だけど、
可愛いです^^


by wine (2008-11-07 14:30) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
私はかわいいと思うのですが…。^^;
にゃんこも長く飼っていると
情愛も深くなってきますね。(^-^)
by 福にゃん (2008-11-09 20:31) 

福にゃん

yuki999 さん、ありがとうございます♪
蝸牛みたいなスピードですが、
これからもよろしくお願いします。(^-^)
by 福にゃん (2008-11-09 20:32) 

福にゃん

ヒロオト さん、はじめまして。
モンちゃんのぬいぐるみができたら
かわいいでしょうね~♪(^-^)
by 福にゃん (2008-11-09 20:35) 

福にゃん

sirokuma さん、こんばんは。
ふてぶてしい「猫背」…
確かに~。
それがまたかわいいですね。(^-^)
by 福にゃん (2008-11-09 20:37) 

福にゃん

wine さん、こんばんは。
そうですね。
かわいいですよね~。
どんな仕草もかわいいです~♪(^-^)
by 福にゃん (2008-11-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。