SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

愛を運ぶメッセンジャー!飛びねこ 2匹ネックレス [アクセサリー]



愛を運ぶメッセンジャー!飛びねこ 2匹ネックレス 

しなやかな「飛びねこ」が向かい合わせに2匹
愛を運ぶメッセンジャーです♪

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

yuki999

今日はとても忙しかったのであります。
それにブログ仲間さんへの訪問が
滞っていたので、それに力をいれようと
思ったのであります。
by yuki999 (2008-08-28 22:34) 

sirokuma

知り合いのネコ好きの子供が似たようなもの(たぶん同じ)をたまにしています...。

...子供のおもちゃにしたら、高い!!
びっくりしました。
by sirokuma (2008-08-29 10:31) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
画像がナナちゃんになってますね♪
かわいいです~。^^

by 福にゃん (2008-08-30 21:47) 

福にゃん

sirokuma さん、こんばんは。
一応、シルバーなので…。
私もしばらく悩みました…。^^;
by 福にゃん (2008-08-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。