SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ニャンペンはっぴぃー福袋 [ステーショナリー]



ニャンペンはっぴぃー福袋10

期間限定!!
「ニャンペンはっぴぃー福袋」

★ねこ&肉球が[かわいい、おもしろい」と大好評(^^♪の
ニャンペンを一気にそろえちゃおう!!★
「つんつん」「うとうと」「にこにこ」
白猫、黒猫、茶猫にグレー
どの子が届くかそれはお楽しみ♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!福袋になってるー!
開けるまでもかなり楽しみですね!
by skimble (2008-08-28 14:00) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
福袋ってなんだかワクワクしますよね♪
開けてからのお楽しみっていうのが
いいですよね。^^
by 福にゃん (2008-08-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。