SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

レディキャットVOL5 ビーズ携帯ストラップ 灰トラ [ストラップ]



 【予約】レディキャットVOL5 ビーズ携帯ストラップ 灰トラ
猫の姿が、活き活きと、でもやわらかく再現された姿になんだか和みます☆

のびてるあいだに、なんだか久しぶりの更新になってしまいました。(^-^;

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

空楽

お元気でしたか?

by 空楽 (2008-07-16 13:45) 

yuki999

ついに猫専門のお店を発見しました。
アルバイトの帰りに見つけたのですが、
急いでいたので寄れませんでした。
今日、できれば寄って見ます。
by yuki999 (2008-07-17 06:50) 

yuki999

やっと、自分の記事に追いかけてくる猫さんを
出す事が出来ました。
ありがとうございました!!
by yuki999 (2008-07-17 09:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫ってこういうポーズとりますよね。可愛いです~。
by skimble (2008-07-17 10:32) 

鳩

かわゆす(´Д`*
by (2008-07-17 17:30) 

福にゃん

空楽 さん、いつもありがとうございます。
お心配おかけしてすいません。
この暑さはこたえますね~。
なんとか更新できるように頑張ります。(^-^)

by 福にゃん (2008-07-17 20:44) 

福にゃん

yuki999 さん、いつもありがとうございます。
猫専門のお店興味があります~。
追いかけてくる猫さんよかったですね。
でも、寝てるのかな…。
猫さん2匹いますよね?
by 福にゃん (2008-07-17 20:49) 

福にゃん

scoski さん、いつもありがとうございます。
こんなポーズで寝てる猫さんを見るととろけそうです~。
でも、私ならなにげにいたずらしてしまいそう~。(^-^;
by 福にゃん (2008-07-17 20:51) 

福にゃん

鳩 さん、こんばんは。
かわいいですよね~。
他にもいろんな猫さんがいるんですよ~。
by 福にゃん (2008-07-17 20:53) 

福にゃん

yuki999 さん、追いかけてくる猫さん追いかけてます~。
上に行くと空中遊泳してるみたいでかわいい~。(^。^)
by 福にゃん (2008-07-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。