SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

愛されアニマルモチーフ♪“可愛いネコたちのオーケストラ“ [アクセサリー]



◆愛されアニマルモチーフ♪“可愛いネコたちのオーケストラ“

かわいらしい猫たちがそれぞれの楽器を演奏する
可愛いネコたちのオーケストラのサファイアピンブローチです。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

yuki999

僕、サファイアだいすきです。
by yuki999 (2008-07-12 04:00) 

yuki999

こないだの追いかけてくる猫ちゃんについて、
いまいちうまくできないので、
あのアドレス、ちょっと借りさせてもらいますね。
気を悪くされたら、言ってください。
ごめんなさいね。
by yuki999 (2008-07-12 04:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
指揮者までいるのですね。可愛い~。
集めだしたら全部そろえたくなってしまいそうですね。
by skimble (2008-07-14 10:21) 

福にゃん

yuki999 さん、こんにちは。
サファイア、クールな感じでいいですよね♪
アドレスはお気になさらないでください。
追いかけてくる猫ちゃん可愛いですよね~。
ついつい遊んでしまいます。(^-^)
by 福にゃん (2008-07-16 13:16) 

福にゃん

scoski さん、こんにちは。
できればオーケストラぜーんぶ
集めてみたいかも~。(^-^)

by 福にゃん (2008-07-16 13:17) 

yuki999

ありがとうございます。
by yuki999 (2008-07-17 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。