SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ラッキーキャット(招き猫) [招き猫]



●開運・招き猫!すまし顔の招き猫です♪
●玄関やお部屋のインテリアにいかがですか?
●三毛、トラ(茶)、シルバーよりお選びください。
●右手上げの招き猫は、金運を招くとされ、「家内安全」
「商売繁盛」金運アップ!
●左手上げの招き猫は、人を招くとされていて、「千客万来」
「商売繁盛」


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。