SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

いたずら黒猫♪パンプキンを乗っけてお散歩中♪ハロウィン キャット [インテリア]



ハロウィン キャット

いたずら黒猫♪パンプキンを乗っけてお散歩中

ニガ笑い?な顔がなんとも言えず笑えるんです。
絶対かわいいちっちゃな黒ネコ君です。
後ろにパンプキンを乗っけて自転車でいたずら
考えながら散歩中?




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

m6324

お顔が可愛いですね。^^
by m6324 (2009-10-04 00:51) 

福にゃん

m6324 さん、こんにちは。
いたずらっぽいお顔がいいですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-10-04 14:58) 

yuki999

随分長い間更新していませんね。
体調でも崩されたのでしょうか。
by yuki999 (2009-10-31 03:02) 

福にゃん

yuki999 さん、こんにちは。
ご心配をおかけしてすいません。
切開手術を受けてから体調が戻らず
更新できずにいます。
どうしたものかと思案中です。

by 福にゃん (2009-11-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。