SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

黒猫ノンアル黒ビール!かわいい小ねこ・ノンアルコール黒ビール350ml×4本&美濃焼黒ネコ・フリーカップ付き(ビール4本・「猫っぷ」黒ねこフリーカップ1ケ)お試しセット [スイーツ]



本格シュバルツタイプの飲み応え黒猫ノンアル黒ビール!かわいい小ねこ・ノンアルコール黒ビール350ml×4本&美濃焼黒ネコ・フリーカップ付き(ビール4本・「猫っぷ」黒ねこフリーカップ1ケ)お試しセット!

美濃焼きネコカップ1ケ入ってます!
おいしいグルメ派ノンアルコールビール!
ヨーロッパの一部地域では伝統で、
赤ちゃんの授乳をするママさん達は、
よくお乳を出す為に黒ビールをたくさん飲むのだそうです。

なかなか黒のノンアルコールというのは、
またどうしても味わいに
「物足りない」「薄く感じる」というものの方が多いですよね!
そういうことで 新潟ビールさんの協力を得て、
「本格派」「通好みする」「美味しいの」造っちゃいました!
味わいは、ドイツビールのケストリッツァーのシュヴァルツや、
ギネスなどのスタウトに非常に近いものがあり、
ラベルのかわいさとは対象に、
「非常にハードでフレーバーの強い」本格派タイプ。
チョコレートにもよくあいます!


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

m6324

ネコカップが可愛いですね。^^☆
by m6324 (2009-08-02 22:11) 

山倉ふう

ノンアルコールなのは良いですね。
猫カップも可愛いです。
by 山倉ふう (2009-08-02 22:46) 

yuki999

ノンアルコールというのが
いいですね。
by yuki999 (2009-08-02 23:33) 

空楽

にゃんこカップ可愛いですね^^
by 空楽 (2009-08-03 14:07) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
ネコカップかわいいですよね♪
ラベルの猫ちゃんもかわいいです。(^-^)
by 福にゃん (2009-08-03 22:23) 

福にゃん

山倉ふう さん、こんばんは。
ノンアルコールなら私も飲めそうです。
ネコカップもかわいいし♪(^-^)
by 福にゃん (2009-08-03 22:24) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
ノンアルコールなら
いつでも飲めていいですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-08-03 22:26) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
ネコカップかわいいですよね♪
これなら美味しく飲めそうです。(^-^)
by 福にゃん (2009-08-03 22:27) 

夏炉冬扇

今晩は。「耳かき」タグで参りました。
猫ちゃんですね。こちらワン久方アップ。
この間、100%ノンアルコールのもの、お店で450円でした。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-08-04 21:30) 

福にゃん

夏炉冬扇さん、はじめまして。
福猫「耳かき」でお越しになられたんですね。(^-^)
ノンアルコールで450円は量にもよりますがちょっと高めですね。


by 福にゃん (2009-08-04 22:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ノンアルコールなんですか!凄いです~!
ノンアルコールの黒ビールは、お乳の出をよくするのですね!初めて知りました~!
by skimble (2009-08-06 13:22) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
そうなんですよ!
お乳の出がよくなるらしいですよ!

by 福にゃん (2009-08-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。