SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

爛漫 蚊やり ねこ(茶色) 蚊遣り:蚊取り線香入れ [インテリア]



爛漫 蚊やり ねこ(茶色) 蚊遣り:蚊取り線香入れ

デザインは、素敵なスマイルがチャームポイントのネコ!
蚊取り線香は夏の必需品!
せっかくなら、可愛く使いたいですよね。
取っ手が付いているので、手を汚さずに移動できます。
また、蚊取り線香を縦方向にセットするから奥行きが短いです。

また、かなり更新を休んでしまいました。
へたばり気味ですが生きております。(^-^;


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

m6324

これは可愛いですね。^^
by m6324 (2009-06-16 20:54) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
かなり久しぶりの更新ですね。
しばらくは巡回していましたが、
あまりにも長かったので巡回を止めていました。
何かあったんでしょうか。
久し振りに訪問していただいてうれしいです☆
by ぷーにゃん2 (2009-06-16 23:36) 

ぴーすけ君

にゃんこのスマイルがかわいい~^^
by ぴーすけ君 (2009-06-17 08:24) 

空楽

お元気でしたか?
にゃんこが笑って可愛い^^
by 空楽 (2009-06-17 13:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当にいい笑顔!
こんなに可愛い蚊やりなら、ただ置いてあるだけでもいいインテリアになりますね~。
by skimble (2009-06-17 16:55) 

yuki999

これはかなりほしいです^^

by yuki999 (2009-06-17 23:06) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
こんな可愛い蚊取り線香入れなら
そばに置いておきたいですね。(^-^)

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすいません。
特にこれといったことはなかったのですが、
ちょっと心身ともにへたばっておりまして…。(^-^;

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
笑っているにゃんこかわいいですよね♪(^-^)

空楽 さん、こんばんは。
ご心配をおかけしてしまってすいません。
ちょっとへたばり気味でしたが
どうにか久しぶりに復活できました。(^-^;

scoski さん、こんばんは。
インテリアにもいいですよね。
ちょっと置いてあるだけで
かわいいにゃんこです。(^-^)

yuki999 さん、こんばんは。
かわいいにゃんこ
そばに欲しいですよね。(^-^)
by 福にゃん (2009-06-18 22:05) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です☆

by ぷーにゃん2 (2009-06-19 20:38) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
by 福にゃん (2009-06-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。