SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

チョコエッグ ペット大好き!2(猫):BOX【フルタ製菓】 [スイーツ]



チョコエッグ ペット大好き!2(猫):BOX【フルタ製菓】

★フルタ「チョコエッグ ペット大好き!2」の第2弾がついに登場! 
猫のフィギュアシリーズが誕生しました♪
★大きさ:4~5cm
かわいくてちっちゃな猫ちゃんたちが勢ぞろいです。




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ぷーにゃん2

今晩は。
本当は、早く寝たいです。
Sonetは犬猫好きが多い見たいですね。
そういう人が集まってくるんでしょうか。
犬は飼いたいけど、経済的余裕なし!
by ぷーにゃん2 (2009-02-26 01:31) 

slash

うはー、可愛い!
BOX 売りなんですね♪

by slash (2009-02-26 09:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もこれ、つい最近知って欲しいなあ~と思いました!
でも昔のチョコエッグはもっともっとリアルだったような…?気のせいかな?
by skimble (2009-02-26 17:10) 

ぷーにゃん2

こんにちは。先ほどは失礼しました。
更新前だったみたいなのでまた来ます☆
by ぷーにゃん2 (2009-02-26 20:04) 

ぷーにゃん2

こんにちは

by ぷーにゃん2 (2009-02-27 17:04) 

ぷーにゃん2

こんにちは。土、日は子供の野球(2か所)と
地域の仕事で忙しいです。☆
by ぷーにゃん2 (2009-02-28 18:41) 

ぷーにゃん2

こんにちは。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-01 14:58) 

yuki999

かわいいですね。
チョコエッグっていうんですか。

by yuki999 (2009-03-02 02:15) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
何度もご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。(^-^;

私は犬も好きですが、やっぱり猫ちゃんかな。
これにこりずまた遊びに来てください♪

by 福にゃん (2009-03-02 21:54) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
BOX と1つずつのがあるみたいです。
集める暇がないって方には、
BOX がよさそうです。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-02 21:56) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
私も最近知りました。
昔のは見たことがないんですが、
もっとリアルだったんですか?
見てみたいなあ。(^-^)
by 福にゃん (2009-03-02 21:58) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
チョコエッグというチョコの中に
いろんな猫さんのフィギュアが
入ってるんですよ♪(^-^)
by 福にゃん (2009-03-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。