SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ダンスク セージソング ねむりねこ [テーブルウェア]



ダンスク セージソング ねむりねこ

長く厳しい冬に別れを告げ、春を待ちわびる北欧の小さな島。
ニールス・レフスガード氏がその島を訪ね、
海辺に咲き乱れる花にインスピレーションを受けて
デザインしたのがセージソングシリーズです。
潮風に揺れる野花を、ひとつひとつ丁寧に
職人たちが描き上げています。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ぷーにゃん2

こんばんは。
時間が時間ですので、
コメントは愛想なしですいません。
また来ます。☆

by ぷーにゃん2 (2009-02-21 03:30) 

BlackTiger

お洒落なセージですね。

前回のBlogで2222nice!を踏んでいただきありがとうございます。
カードができましたらまたご連絡いたします。

by BlackTiger (2009-02-21 16:25) 

yuki999

かわいいですね。

by yuki999 (2009-02-22 10:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんだか神秘的な雰囲気の漂う猫ちゃんですね。
綺麗です~。
by skimble (2009-02-23 14:58) 

福にゃん

ぷーにゃん2 さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も宵っぱりですが、
ぷーにゃん2 さんもですね。(^-^)
by 福にゃん (2009-02-25 22:44) 

福にゃん

BlackTiger さん、こんばんは。
そうでしたか!
すいません、気づいてなかったです。
カード楽しみにしてます。(^-^)
by 福にゃん (2009-02-25 22:45) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
かわいい猫さんですよね♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-25 22:46) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
素敵な花に囲まれて眠っている猫さん。
とても綺麗ですね♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。