SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

helios(ヘリオス)魔法瓶 サーモキャット [テーブルウェア]



helios(ヘリオス)魔法瓶 サーモキャット

ちょっぴり懐かしい感じのする
ネコのディテールがたのしいガラスの魔法瓶です。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

m6324

カワイイ魔法瓶ですにゃ~。^^
by m6324 (2009-02-02 22:02) 

slash

なんか魔法がかかってそうでない?ww
動き出しそうな雰囲気かも...☆
by slash (2009-02-03 11:25) 

空楽

こんにちは
可愛い魔法瓶ですね^^
やっぱりクロネコ・・・
by 空楽 (2009-02-03 12:21) 

白熊二代目

魔法瓶とは思えないかわいさですね。

確定申告頑張って下さい。応援いたします~
by 白熊二代目 (2009-02-03 20:36) 

福にゃん

m6324 さん、こんばんは。
アンティークの雰囲気もある
かわいい魔法瓶ですよね♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-04 00:05) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
そんな雰囲気もありますよね。
猫さんの魔法にかかってみたいです♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-04 00:06) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
かわいいですよね~。
かわいい猫さんの魔法瓶に
一目ぼれです♪(^-^)

by 福にゃん (2009-02-04 00:08) 

福にゃん

白熊二代目 さん、こんばんは。
初めての確定申告で???の連続です。
間に合うのかな…。^^;
by 福にゃん (2009-02-04 00:11) 

yuki999

かわいいですね。

by yuki999 (2009-02-04 04:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
真ん丸いお顔の蓋部分が特に可愛いです~。
by skimble (2009-02-05 10:30) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
かわいい魔法瓶ですよね~。
テーブルにあると楽しそうです♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-10 20:45) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
魅力的なお顔でかわいいですよね♪(^-^)
by 福にゃん (2009-02-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。