SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ねこのたまご 北海道セレクション【hokkaido_rw】 [スイーツ]



ねこのたまご 北海道セレクション【hokkaido_rw】

北海道産生クリームを、柔らかな白玉粉のお餅で包み込んだ
不思議な食感のお菓子です。
この食感と美味しさは数ある食品の中でもちょっと違った感覚です。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

yuki999

うっ、食べたいです。
何故かわからないけど、
Maukieうつらなくなっちゃいました。
でも、キリ番カードとか、
どんどん増えてるし、あきらめます。

by yuki999 (2008-12-05 05:58) 

slash

コンビニで売っているクリームたっぷりのいちご大福も柔らかい食感で美味しいですよ^^
こちらのスイーツもぜひ食べてみたいです♪
ところで何故に "ねこ" のたまごなんですかね?

by slash (2008-12-05 15:12) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
これ美味しそうですよね♪^^

Maukieうつらないって寂しいですね。

by 福にゃん (2008-12-05 20:20) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
いちご大福もいいですね♪
このねこのたまごのパッケージが
かわいい猫ちゃんなんですが、
それでねこのたまごなのかと…。^^;
by 福にゃん (2008-12-05 20:22) 

tomo

ねこのたまご、おいしそうですね。
北海道に行くといつも「じゃがポックル」をお土産に買うのですが、こんどは「ねこのたまご」にしようかな?
by tomo (2008-12-06 19:59) 

福にゃん

tomo さん、こんばんは。
「じゃがポックル」は有名ですよね。
北海道には美味しいものが
いろいろありますよね。(^-^)
by 福にゃん (2008-12-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。