SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

猫・ねこ・ネコ リング 丸まった猫 [アクセサリー]



猫・ねこ・ネコ リング 丸まった猫 K18/Pt900

くるっと丸まった猫ちゃんが指を一周するリングです。
ゴールド(K18)の本体にプラチナ(Pt 900)の首輪、
さらに瞳は天然ダイヤモンドと、ちょっとゴージャス。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

yuki999

こんな指輪ほしいです。
金もプラチナも大好きです。
アフィリエイト、応援☆
(訪問したときは必ずクリックしてるので、
これからは応援と書きません)
by yuki999 (2008-10-09 03:09) 

slash

凝った作りのリングですね
ポケモンのミュウみたいww
by slash (2008-10-09 06:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
流れるような曲線が優雅で上品なキャット~って感じで素敵ですね。
by skimble (2008-10-09 16:43) 

wine

お上品で素敵なリングです。
by wine (2008-10-09 19:19) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
素敵な指輪ですよね。
私はどちらかというとプラチナが好きです。^^
by 福にゃん (2008-10-11 21:26) 

福にゃん

slash さん、こんばんは。
そうですね!
ポケモンのミュウにも似てるかも。^^
by 福にゃん (2008-10-11 21:29) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
曲線が優美なリングですよね。
こういうリングをさりげなくしてみたいです。^^
by 福にゃん (2008-10-11 21:31) 

福にゃん

wine さん、こんばんは。
素敵なリングですよね。
指を上品に飾ってくれそうです。^^
by 福にゃん (2008-10-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。