SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

クリスタルビーズの輝き☆クリスタルキャットストラップ(シルバー) [ストラップ]



クリスタルビーズの輝き☆クリスタルキャットストラップ(シルバー)

オシャレでキュートなおネコさん♪
スカーフをまとい、目としっぽに光り輝くクリスタルビーズ☆
このネコの気品さにどことなくやさしさを感じます。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

yuki999

クリスタルビーズがついた、綺麗なネコグッズですね。
by yuki999 (2008-08-13 21:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
しなやかなラインの、美人猫さんですね~。
by skimble (2008-08-14 09:12) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
シルバーのネコさんにクリスタルビーズがついてキレイですよね♪^^
by 福にゃん (2008-08-14 22:25) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
なかなかの美人猫さんですよね♪
ネコさんならではのラインもステキですよね。^^
by 福にゃん (2008-08-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。