SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

黒猫のティーポット&グラスマグカップティーフォーワン(猫グッズ) [テーブルウェア]



黒猫のティーポット&グラスマグカップティーフォーワン(猫グッズ)

黒猫柄の陶器で出来たポットです。
蓋部分はにゃんこ♪
そしてその上にかぽっとはまっているのは
ガラスのマグカップです。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

空楽

こんにちは
ふたの上のクロネコちゃんが可愛いですね。
by 空楽 (2008-08-12 09:50) 

sirokuma

ナイスありがとうございます!!!

いったいこんなにたくさんのネコ記事はどこから見つけてくるのですか...?
by sirokuma (2008-08-12 11:19) 

yuki999

うちもけっこうクロネコグッズ集めてるんですよ。

PS:リンクについての本とタグについての本を、
Amazonで注文しました。これでもう大丈夫だと
思います。僕が探していた人と同じようには
まだ出来ませんが、WMPの曲を記事に載せる
方法を見つけました。
target=”_blank”の使い方も調べて、少し使える
ようになりました。メッセージ、役に立ちました。
ありがとうございます。
by yuki999 (2008-08-12 13:31) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
ちょこんと座ったクロネコちゃんが
かわいくていいですよね~♪^^
by 福にゃん (2008-08-12 21:38) 

福にゃん

sirokuma さん、こんばんは。
いつもナイス、コメントありがとうございます。
ネコが好きで目につくというか…。
もうネコフリークです。^^;
by 福にゃん (2008-08-12 21:40) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
yuki999 さんのコレクションみてみたいな~♪

メッセージ少しは役に立てたようでよかったです。^^
by 福にゃん (2008-08-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。