SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

やのまん わちふぃーるど こねこ会議・パリの空 300ピース [ホビー]



やのまん わちふぃーるど こねこ会議・パリの空 300ピース

わちふぃーるど こねこ会議・パリの空 300ピースです。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

yuki999

ジグソーパズルですか。
かわいいですね。
by yuki999 (2008-08-09 17:13) 

福にゃん

yuki999 さん、いつもコメントありがとうございます。
かわいいこねこたちのジグソーかわいいですよね♪^^
by 福にゃん (2008-08-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。