SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ありがとう~♪ [ありがとう]

僕と猫とおとんとおかん」のyuki999 さんより、
800nice! 踏みカードをいただきました♪

800nice!.jpg

とってもかわいいカードをありがとうございました♪

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

yamagatn

800niceおめでとうございます!
これからも益々の発展をご期待申し上げます!

業務連絡です
富良野は綺麗なところなので一度は
いってみるといいですよ
世界観が変わるかもしれません^^
by yamagatn (2008-08-01 22:12) 

yuki999

あっ、早速載せてくれたのですか。
うれしいです。
by yuki999 (2008-08-02 07:08) 

福にゃん

yamagatn さん、こんばんは。
800nice!は、yuki999 さんのところなんですよ。
富良野って一度は行ってみたいです。
大きなお花畑みてみたいです。(*^-^*)
by 福にゃん (2008-08-02 20:59) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
ナナちゃんおめめかわい~。
ありがとうございました。(*^-^*)

by 福にゃん (2008-08-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。