SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

肉球ニャンペン!猫グッズ♪にこにこ(ぶらっく) [ステーショナリー]



肉球ニャンペン!猫グッズ♪にこにこ(ぶらっく)

ニャンペンは「にこにこ(ぶらっく)」です。
不思議な「水で消えるインクの魔法のペン」に、
にこにこ顔と肉球の組合せ。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

juju

今晩は。
意外にカラーが豊富なのですね・・・^^
肉球がぷにぷにっていうのが気になりますね。
持ってたら勝手に触られそう^^;
by juju (2008-08-01 00:08) 

空楽

きゃ~  可愛いですね。
by 空楽 (2008-08-01 10:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に肉球の部分の素材が気持ちよさそうです~!
ぽてっとしてた猫の手らしい太さがまたいいですね。
by skimble (2008-08-01 12:06) 

yuki999

肉球命であります。
by yuki999 (2008-08-01 12:28) 

福にゃん

juju さん、こんばんは。
肉球ぷにぷにしたくなりますよね~。^^
by 福にゃん (2008-08-01 21:40) 

福にゃん

空楽 さん、こんばんは。
肉球かわいいですよね~。
ぷにぷにしてみたいです~。^^
by 福にゃん (2008-08-01 21:42) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
改良に改良を重ねてって書いてあります。
どんなさわり心地なんでしょう~。^^
by 福にゃん (2008-08-01 21:44) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
わたしも肉球命~♪^^
by 福にゃん (2008-08-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。