SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ピンクゴールドキャットステンレスピアス【ノンアレルギー】 [アクセサリー]



★CUTEなネコちゃんモチーフをピンクゴールドコーティング! カワイイ!ピンクゴールドキャットステンレスピアス【ノンアレルギー】

シンプル&キュートなモテカジデザイン!
これ1つで横顔をオシャレに飾れるオススメのモテアクセサリー!!
素材にステンレスを使っているのでアクティブに使ってもOK!
その上医療用ステンレスなのでアレルギーも安心です。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

juju

今晩は。
これを付けてたら、
思いっきり猫好きをアピールできますね^^
これをきっかけに、
猫友達ができるかも?ですね^^
by juju (2008-07-29 00:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
耳元にちょこんと猫ちゃんが座るのですね~。可愛いです!
by skimble (2008-07-29 09:05) 

yuki999

さすがにピアスはしませんが、
いいものですね。
by yuki999 (2008-07-29 15:17) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 13:20) 

福にゃん

juju さん、こんばんは。
そうですね。
猫友だちの輪が広がるかも。^^
by 福にゃん (2008-07-30 22:00) 

福にゃん

scoski さん、こんばんは。
耳元にちょこんと座った猫ちゃん
かわいいでしょうね~。^^
by 福にゃん (2008-07-30 22:01) 

福にゃん

yuki999 さん、こんばんは。
私もピアスできないので
ピアスできる方ってうらやましいです。
おしゃれの幅も広がるでしょうね。^^

by 福にゃん (2008-07-30 22:03) 

福にゃん

yamagatn さん、はじめまして。
nice ありがとうございます。
お褒めいただいてうれしいです。
よろしければまた遊びに来てください。^^
by 福にゃん (2008-07-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。