SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

【Cat World / キャットワールド】バースデー マグカップ (7月) [テーブルウェア]



【Cat World / キャットワールド】バースデー マグカップ (7月)

高木明美(たかぎ あげみ)デザインの人気シリーズ
CatWorld(キャットワールド)
季節感あふれる猫達の世界に心が安らぎます。
誕生月の猫柄マグは、贈り物にも自分用にも大好評!

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ありすりん

初めまして。私この作家さんのグッズお気に入りです。誕生月のマグカップ!7月生まれの私としては購入せねばε=( >_<)ノノ
by ありすりん (2008-07-24 00:07) 

yuki999

いつもいろんな猫グッズ見つけてきて
すごいです。
by yuki999 (2008-07-24 13:19) 

福にゃん

ありすりん さん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます♪
うちの母も7月生まれなんですよ。^^
by 福にゃん (2008-07-24 16:21) 

福にゃん

yuki999 さん、こんにちは。
どうしても猫グッズにばかり目が行ってしまって…。
見ると欲しくなっちゃうのに…。^^;

by 福にゃん (2008-07-24 16:24) 

手形割引

かわいいです。
by 手形割引 (2010-09-03 14:10) 

クラシックショート

今年も売り切れ間違いなし!お早めに☆
待望入荷!2009 最新モデル
【classic short】 クラシックショート
by クラシックショート (2010-09-07 16:44) 

小型 カメラ

今年早くもUGGのブーツが入荷決定ですよ
しかも嬉しい5色展開なので、今ならカラーも選びたい放題☆オススメですよ☆やっぱりオシャレは足元からですよね☆
今年はUGGのクラシックブーツでオシャレも流行も
可愛く履きこなしちゃって下さいね
ugg ムートンブーツ: http://www.uggau.jp
ugg: http://www.iuggau.com/
ugg ブーツ 新作: http://www.iuggjp.com
小型 カメラ 通販: http://www.ebuy-minicamera.com
クリスチャンルブタン: http://www.christianlouboutinos.com
by 小型 カメラ (2010-09-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。