SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

常滑焼 和猫 なごみねこ「みけ」招き猫 貯金箱 [招き猫]



常滑焼 和猫 なごみねこ「みけ」招き猫 貯金箱






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
貫禄のある招き猫貯金箱ですね~。お金が貯まりそうですね。
by skimble (2008-06-19 11:01) 

juju

こんにちは。
確かに貫禄ありますね^^;
すごくどっしりとしてそうです。
by juju (2008-06-19 14:42) 

福にゃん

scoski さん、こんにちは。
貫禄ありまくりの招き猫ですよね~。
ずいぶんお金が貯まりそうです。(^-^)
by 福にゃん (2008-06-19 21:03) 

福にゃん

juju さん、こんにちは。
最初見た時、常滑焼というより信楽焼では?
と思ったくらい貫禄がありますね。(^-^;
by 福にゃん (2008-06-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。