SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

正絹名古屋帯 サーファーネコ [ファッション]



正絹名古屋帯 サーファーネコ
絹100%の帯ですから締め心地は抜群!
小紋はもちろん、紬着物や無地の着物に合わせてお召しいただくと、お互いが引き立ってすてき
。ネコの帯留をつけて、ネコづくしもいいかも。
遊び心もあり、正当派のクオリティあり、とかなり上級のおしゃれ帯で、毎回大人気です。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

空楽

こんにちは
夏の帯ににゃんこサーファー いいですね。
by 空楽 (2008-06-15 10:16) 

福にゃん

空楽ちゃんお母さん、いつもコメントありがとうございます♪
名古屋帯はいろんなのがあって楽しいです。
にゃんこサーファーも楽しそうに波乗りしてますね。(^-^) 
by 福にゃん (2008-06-15 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。