SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

風水ハッピーキャット [招き猫]



風水ハッピーキャット 大 ブルー
風水をあしらったかわいいネコです!
貯金箱にもなっております。





nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
いい青色ですね。手に持った青い玉も凄く綺麗です~。
清らかな気持ちでお金を貯められそうです。
by skimble (2008-06-05 15:20) 

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたがnice! ありがとうございました。
ネコちゃん、可愛いですね><
ちょっとウチの猫に似てるかもって思いました。
by か-ず (2008-06-05 20:51) 

福にゃん

scoski さん、こんにちは。
いろんなカラーがあるんですが、
青色いいですよね。(^-^)
一番気に入りました。
by 福にゃん (2008-06-06 15:06) 

福にゃん

か-ず さん、はじめまして。
nice! &コメントありがとうございます。
きっとふくぶくしい猫ちゃんなんでしょうね☆
by 福にゃん (2008-06-06 15:08) 

yata

表情がいいですね〜
by yata (2008-06-07 10:58) 

福にゃん

yata さん、こんにちは。
ほんとうにふくぶくしいお顔をしてますよね。
貯金も楽しくなりそうです。
by 福にゃん (2008-06-07 15:24) 

のー

先日はサブブログに訪問ありがとうございました。
うちの実家のお店にこの黄色いタイプのねこちゃんがいます!

by のー (2008-06-11 13:22) 

福にゃん

のー さん、nice!&ご訪問ありがとうございます。
黄色の猫ちゃんは金運アップですね!
私も悩んだんですが、いまはブルーの猫ちゃんかなって感じだったんです。(^-^)
by 福にゃん (2008-06-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。