SSブログ
小さい頃から猫好きで、いつも家には猫がいました。
猫が好きだと言っているとどういうわけか猫グッズがいろいろ集まってくるもので、世の中にはどんな猫グッズがあるのだろうと興味が湧き、それならブログで紹介してみようとブログを作ってしまいました。(^-^)
猫は猫でも縁起がいいほうがいいだろうと、招き猫を中心にご紹介しています。

どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)/

img56455989.jpg

にゃんこいろいろ

ナイキ ダンク ロウ プロ SB マネキネコパック [招き猫]



NIKE DUNK LOW PRO SB MANEKINEKO PACK"MONEY CAT"ナイキ ダンク ロウ プロ SB マネキネコパック
まず、ナイキにネコのシリーズがあるというのが驚きです!
【MANEKINEKO PACK】名前の由来どおり招き猫をモチーフにしています
タン部分には縦書きで「NIKESB」
その下に「GET THAT MONEY!」(お金を手に入れろ!)
と入っています。
つま先部分の刺繍は桔梗(ききょう)の紋です。
GOLD部分がインパクト大、補強部分はスエード、REDとの配色も抜群!!
猫大好き 猫大好き 猫大好き



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
色々なシューズがあるのですね~。面白いです!
招き猫…?色も確かに招き猫っぽいですね。
by skimble (2008-05-14 10:49) 

福にゃん

scoski さん、こんにちは。
りりしい招き猫のイラストも付いてるんですよ♪
ナイキも粋なものをつくりますね☆(*^-^*)
by 福にゃん (2008-05-14 11:51) 

空楽

おおーー
凄い! びっくり!
 ほんとに 凛々しい招き猫がいますね。
by 空楽 (2008-05-14 12:02) 

福にゃん

空楽 さん、こんにちは。
ホントりりしい招き猫ですよね♪
これからバスケするぞー!
って感じです☆(*^-^*)
by 福にゃん (2008-05-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。